TOP > 医師転職 > 医師転職エージェントで北海道へ移住することはよくある?

医師転職エージェントで北海道へ移住することはよくある?

医師転職エージェントを利用して北海道へ移住する医師は多いです。北海道は、人口が減少傾向にあり、医師不足が深刻化しています。地域医療を守りたいという医師にとってはやりがいのある仕事なのです。そのため、医師転職エージェントでは、北海道への転職を希望する医師に向けて、様々なサポートを提供しています。

医師転職エージェントでは、北海道の医療機関の求人情報を紹介するだけでなく、転職手続きの代行や、転職後のサポートも行っています。そのため、医師転職エージェントを利用することで、北海道への転職をスムーズに行うことができます。

北海道への転職を検討している医師は、医師転職エージェントを利用することをお勧めします。また、北海道庁の職員として、医師で働きたいという方向けの仕事の紹介を北海道庁は行っています。東京にも支社があります。

https://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/tkj/ishibosyu.html

〒100-0014

東京都千代田区永田町2-17-17 永田町ほっかいどうスクエア1階

北海道東京事務所 行政課

TEL 03-3581-3425(直通)

FAX 03-3581-3695

医師転職について